POSレジ・キオスク・自動認識ソリューション

株式会社 エフケイシステム

052-909-7460
平日 9:00~18:00

REPAIR修理のご依頼

  1. ご申請内容の入力

  2. 内容のご確認

  3. 送信完了

製品の修理のご依頼はこちらで承ります。下記フォームに必要事項を入力し、内容確認後に送信して下さい。送信完了後、ご記載いただいたメールアドレスに申請後のご対応の詳細を記載した「受付完了メール」が届きます。なおご申請内容に不備があり確認を要する場合など、あらためて担当者よりご連絡を差し上げる場合もございます。

FAXでの修理依頼をご希望の方は、「修理依頼用紙( PDF形式 WORD形式)」をダウンロードして必要事項をご記入の上、FAX:052-938-4581 までお送りください。

※初期不良対応のご依頼はこちらではなく、 初期不良対応依頼フォーム よりお願いいたします。
  • シリアルナンバーの有無必須



    ※シリアルナンバーとは:「SN」「S/N」から始まる製品を管理するための英数字です。製品に貼付されているシールか梱包箱に記載されています。
    ※シリアルナンバーは購入履歴の確認に必要となりますので、必ずご記入下さい。
    ※シリアルナンバーのない製品は「なし」をご選択下さい。万が一シリアルナンバーが必要な製品で「なし」をご選択頂いて申請された場合は、サポート前に確認が必要となります。不明な場合はサポート対象外となりますのでご注意下さい。
  • 製品型番必須

  • シリアルナンバー必須

  • ご購入日

  • 接続先のOS

  • 不具合内容必須



    ※早期対応につなげる為、ご使用環境・不具合内容等できるだけ詳しくご記入お願いします。
  • お名前必須

  • 電話番号必須

  • 会社名

  • 部署名

  • メールアドレス必須

  • メールアドレス(確認用)必須

  • 郵便番号必須

  • 住所1必須

  • 住所2

  • 配送先必須


    送付先が上で記入したご住所と異なる場合は「別の住所」を選択し、送付先のご住所を記入して下さい。
  • 配送先情報
  • 配送先のお名前必須

  • 配送先の電話番号必須

  • 配送先の会社名

  • 配送先の部署名

  • 配送先の郵便番号必須

  • 配送先の住所 番地まで必須

  • 配送先の住所 建物名など

お預かりした製品を検査・修理する過程におきまして、製品の設定がすべて消去されてしまうことがございます。
修理をするにあたり、上記の可能性があることをご了承いただくことが必須となります。

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これらの情報はお問い合わせへの返答や弊社からのサービス提供の目的で使用いたします。
詳細は プライバシーポリシーをご確認下さい。

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