POSレジ・キオスク・自動認識ソリューション

株式会社 エフケイシステム

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平日 9:00~18:00

PROCEDURE製品導入の流れ

  1. お問い合わせ
    ご相談

    • 「新しくPOSレジを導入したい」
    • 「どれを購入すれば良いかわからない」
    • 「製品による機能の違いを知りたい」
    • 「検討中の製品の納期が知りたい」
    • 「大量購入を検討しているが、どのくらいの金額になるか知りたい」

    このようなお悩みがありましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。
    24時間365日いつでも 専用メールフォームより承ります。

    頂いたお問い合わせは、約1~2営業日内に確認後、担当営業がご返答いたします。
  2. 製品選定
    お見積り

    担当営業がお客様のご要望をしっかりとお聞きした上で、最適な商品を選定しお見積りを作成いたします。
    大量購入をご検討の場合はボリューム価格でのご案内を差し上げるなど、ご相談に応じます。

  3. 製品ご購入
    納品・導入

    ご注文をいただいた後に請求書を発行、代表口座へのご入金確認後、納品への流れとなります。

    掛け売りご希望の場合は、事前に口座開設(審査)が必要です。
    • 口座開設には2週間~1か月程度のお時間がかかります。
    • 初回は口座振込でのお取引となります。
  4. アフター
    サポート

    導入後に使い方などでお困りの際はサポートいたしますのでご連絡下さい。
    故障や不具合の際は 修理も承ります。
    修理は保証期間に関わらず、基本的に後出しセンドバック方式(※)となります。
    • 先に利用者が故障品を発送し、販売側がこれを修理・交換して送り返す方式です。送料は双方元払いとなります。
まずはお問い合わせ下さい

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