PROCEDURE製品導入の流れ
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お問い合わせ
ご相談- 「新しくPOSレジを導入したい」
- 「どれを購入すれば良いかわからない」
- 「製品による機能の違いを知りたい」
- 「検討中の製品の納期が知りたい」
- 「大量購入を検討しているが、どのくらいの金額になるか知りたい」
このようなお悩みがありましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。
24時間365日いつでも 専用メールフォームより承ります。
頂いたお問い合わせは、約1~2営業日内に確認後、担当営業がご返答いたします。 -
製品選定
お見積り担当営業がお客様のご要望をしっかりとお聞きした上で、最適な商品を選定しお見積りを作成いたします。
大量購入をご検討の場合はボリューム価格でのご案内を差し上げるなど、ご相談に応じます。 -
製品ご購入
納品・導入ご注文をいただいた後に請求書を発行、代表口座へのご入金確認後、納品への流れとなります。
掛け売りご希望の場合は、事前に口座開設(審査)が必要です。
- 口座開設には2週間~1か月程度のお時間がかかります。
- 初回は口座振込でのお取引となります。
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アフター
導入後に使い方などでお困りの際はサポートいたしますのでご連絡下さい。
サポート
故障や不具合の際は 修理も承ります。
修理は保証期間に関わらず、基本的に後出しセンドバック方式(※)となります。
- 先に利用者が故障品を発送し、販売側がこれを修理・交換して送り返す方式です。送料は双方元払いとなります。