POSレジ・キオスク・自動認識ソリューション

株式会社 エフケイシステム

052-909-7460
平日 9:00~18:00

INITIAL FAILURE初期不良のご依頼

  1. ご申請内容の入力

  2. 内容のご確認

  3. 送信完了

初期不良対応のご依頼はこちらで承ります。下記フォームに必要事項を入力し、内容確認後に送信して下さい。送信完了後、ご記載いただいたメールアドレスに「受付完了メール」が届きます。内容を確認後、担当者よりご連絡いたします。お急ぎの方はお電話(052-909-7460)でお問い合わせ下さい。

※初期不良期間を過ぎたものは修理対応となりますので、その場合は 修理依頼フォーム よりお願いいたします。
  • シリアルナンバーの有無必須



    ※シリアルナンバーとは:「SN」「S/N」から始まる製品を管理するための英数字です。製品に貼付されているシールか梱包箱に記載されています。
    ※シリアルナンバーは購入履歴の確認に必要となりますので、必ずご記入下さい。
    ※シリアルナンバーのない製品は「なし」をご選択下さい。万が一シリアルナンバーが必要な製品で「なし」をご選択頂いて申請された場合は、サポート前に確認が必要となります。不明な場合はサポート対象外となりますのでご注意下さい。
  • 製品型番必須

  • シリアルナンバー必須

  • ご購入日必須

  • 不良内容必須



    ※不良内容が初期不良によるものかどうかの判断の目安となりますので、出来るだけ詳細に記載して下さい。
  • お名前必須

  • 電話番号必須

  • 会社名

  • 部署名

  • メールアドレス必須

  • メールアドレス(確認用)必須

  • 郵便番号必須

  • 住所1必須

  • 住所2

  • 配送先必須


    送付先が上で記入したご住所と異なる場合は「別の住所」を選択し、送付先のご住所を記入して下さい。
  • 配送先情報
  • 配送先のお名前必須

  • 配送先の電話番号必須

  • 配送先の会社名

  • 配送先の部署名

  • 配送先の郵便番号必須

  • 配送先の住所 番地まで必須

  • 配送先の住所 建物名など

初期不良対応を受けるには、交換をご希望の製品が前ページの「初期不良条件」を満たしており、かつ「初期不良規定」にご同意いただくことが必要となります。
必須
お預かりした製品を弊社で確認した際、不良箇所が見当たらなかった場合は、返送用の送料をご負担いただきます。
必須
このフォームではお客様の名前やメールアドレスなどの個人情報を収集いたします。
これらの情報はお問い合わせへの返答や弊社からのサービス提供の目的で使用いたします。
詳細は プライバシーポリシーをご確認下さい。

必須
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