POSレジ・キオスク・自動認識ソリューション

株式会社 エフケイシステム

052-909-7460
平日 9:00~18:00

MAINTENANCE修理・初期不良について

当社でご購入された製品の保守サービスにつきまして、修理対応・初期不良対応にはそれぞれ規定がございますので、必ず事前にご確認いただきご同意の上でお申し込みください。

修理をご希望の方

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初期不良対応をご希望の方

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修理についてREPAIR

修理のご依頼につきましては、以下の規定へのご同意が必須となります。必ずご一読いただき、ご同意の上で下の申請ページへのボタンよりお進みください。「修理が必要かどうかわからない」などご不明な点がございましたら、申請前にまずは ご購入後のお問い合わせ よりお問合せ下さい。
  1. 保証期間内の製品は、無償修理対応となります。
  2. 保証期間は各製品のメーカー保証、代理店保証の各保証規定に準じます。
  3. 保証期間は、弊社からの購入者の元に届いてからの日数となります。
  4. ケーブルやバッテリー等の付属品は、保証期間の内外にかかわらず有料での新品交換となります。
  5. 製品の不適切な取扱いが原因の故障(落下等)に関しては保証対象外となります。
  6. 保証期間外の製品は、有償修理対応となります。修理費用は、故障した製品を弊社にて確認した上で見積書を発行いたします。
  7. 費用は「作業料金」「交換部品代金」の総額となります。作業料金や部品代金は製品や故障内容により異なります。
  8. 見積書の期限は1ヶ月となり、期限までに修理可否のご連絡がない場合はキャンセルとなります。見積書発行後のキャンセルはキャンセル料として「作業料金」を請求いたします。(お見積り後に修理をせず新品購入される場合を除きます。その場合は期限までにその旨のご連絡が必要となります)
    (修理のご依頼の前に 作業料金表 をご確認いただき、ご検討の上でお申し込み頂くことをお勧めします)
  9. 送料は保証期間に関わらず、後出しセンドバック方式(製品利用者様が元払いで発送し、弊社にて修理対応後に元払いで返送)となります。北海道・沖縄は別途900円(税別)頂きます。
  10. 故障原因調査および解析は行っておりません。その点をご了承いただいた上で修理を承ります。

初期不良についてINITIAL FAILURE

初期不良対応につきましては、当該製品が弊社が定める初期不良条件を満たしている必要があります。以下の初期不良条件を満たしており、かつ弊社の定める初期不良対応規定にご同意の上で、下の申請ページへのボタンよりお進みください。「初期不良かどうかわからない」などご不明な点がございましたら、申請前にまずは ご購入後のお問い合わせ よりお問合せ下さい。
 初期不良条件
  1. 弊社からの購入者が製品を受け取って7日間以内である。
  2. 製品のパッケージおよび付属品がすべて揃った状態で、かつ損傷がない。
  3. シリアルシール、バーコード等に欠損がない。
  4. 製品の不適切な取扱い(落下、仕様書の使用条件外での使用等)が不良の原因ではない。
  5. 製品と一緒にお送りした納品書が手元にあり、購入者により手が加えられていない。
  6. 購入者により製品の設定変更、改造等が行われていない。
 初期不良対応規定
  1. 初期不良品は同製品と交換、あるいは同等品と交換になります。
  2. 返金による対応は承っておりません。
  3. 同製品・同等品がない場合は、初期不良品より上位機種との交換になります。その際は価格の差額分を請求いたします。
  4. 往復送料は弊社が負担いたします。
  5. 初期不良品を弊社で確認した際、初期不良品と認められない場合は修理対応に変更となります。修理につきましては弊社の定める 修理規定 に準じて対応いたします。修理対応に変更後、キャンセルを希望された場合に技術料が発生する可能性がございます。
  6. 初期不良品の確認には、数日~1週間程度の日数をいただきます。

ご相談窓口平日9:00-18:00

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