POSレジ・キオスク・自動認識ソリューション

株式会社 エフケイシステム

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HELPDESKご購入後のお問い合わせ

  1. お問い合わせ入力

  2. 内容のご確認

  3. 送信完了

「設定方法がわからない」「思うように動作しない」「製品の調子が良くないので対処方法が知りたい」など、製品ご購入後のご質問・ご相談はこちらで承ります。下記フォームに必要事項を入力し、内容確認後に送信して下さい。およそ1-3営業日以内に、担当者が折り返しのご連絡をいたします。

※修理・初期不良対応をご希望の場合、 修理・初期不良対応依頼フォーム からの申請となりますが、「修理が必要かどうかわからない」「初期不良かどうかわからない」という場合は、まずはこちらのフォームより症状の詳細をお送り下さい。
  • シリアルナンバーの有無必須


    ※シリアルナンバーとは:「SN」「S/N」から始まる製品を管理するための英数字です。製品に貼付されているシールか梱包箱に記載されています。
    ※シリアルナンバーは購入情報の確認に必要となりますので、必ずご記入下さい。
    ※シリアルナンバーのない製品は「なし」をご選択下さい。万が一シリアルナンバーが必要な製品で「なし」をご選択頂いてお問合せされた場合は、サポート前に確認が必要となります。不明な場合はサポート対象外となる場合がございますのでご注意下さい。
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