・ |
製品の修理につきましてはセンドバック修理にて承っております。 |
・ |
保証期間内の商品につきましては無償修理にて対応いたします。 |
・ |
保証期間外の修理につきましては有償修理にて対応いたします。 |
・ |
修理品をお送りいただく際の送料は、保証期間内外に関わらず初期不良(ご購入から7日まで)以外は、お客様負担にてお願いいたします。
尚、修理完了後の返送にかかる送料につきましては弊社が負担いたします。
(但し、北海道・沖縄は別途送料900円をいただきますことをご了承ください。) |
・ |
不具合の原因が商品にあると認められない場合、技術料を頂く場合がございます。 |
・ |
修理はユニット別での不良箇所報告および交換となります。
故障原因調査および解析は行っておりません事を予めご了承ください。 |
・ |
ケーブルおよびバッテリパック、乾電池などの消耗品は、保証期間の内外にかかわらず有料での新品交換となります。(初期不良期間※ご購入日から7日間をのぞく) |
・ |
お見積後のキャンセルは基本修理費用がかかります事をご了承ください。 |
修理に関するお問い合わせ |
|
製品ご購入後の 故障・修理に関するお問合せは、
上記の 修理に関するお問合せ窓口 よりお問い合わせください。 |
|
WEB修理依頼窓口 |
|
製品ご購入後の 修理のお申込みはこちらよりお申し込みください。 |
|
|
FAXでの修理依頼をご希望の方は、以下の「修理依頼用紙」をダウンロードして
必要事項をご記入の上、FAX : (052)870-5646 までお送りください。
※修理品の送料は双方元払い
(修理品をお送りいただく際の送料はご負担ください。返送時の送料は弊社負担)
▼修理期間中の代替機について▼
・ 代替機はバーコードリーダー(1次元/2次元)のみとなります。(他社メーカー製は除く)
・ 代替機料金 1台あたり \3,000(税抜)
・ 往復送料を別途ご負担ください。
・ 貸出期間は、修理品返却と同時に引替えとなります。
[代替機貸出と返却の流れ]
① 修理依頼および代替機の依頼を請けしだい、代替機を発送(①元払い)いたします。
② 代替機が届きしだい修理品をお送りください。(お客様元払い)
③ 修理完了品に返却用の送り状伝票を同梱し発送(弊社元払い)
④ 修理品到着と同時に代替機を運送会社さまにお預けください。(②着払い)
※ 代金は修理費用代金と共に代金引換にてお支払いいただきます。
修理費用(送料双方元払い)+代替機料金+代替機往復送料(①元払い)(②着払い)分
[代替機送料(片道)]
配送先 |
宮城県
山形県
福島県
新潟県
富山県
福井県
石川県 |
栃木県
茨城県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
山梨県 |
長野県
岐阜県
静岡県
愛知県
三重県
奈良県
和歌山県
滋賀県 |
京都府
大阪府
兵庫県
岡山県
鳥取県
広島県
山口県
島根県 |
|
青森県
岩手県
秋田県 |
香川県
徳島県
愛媛県
高知県 |
福岡県
佐賀県
長崎県
大分県
熊本県
宮崎県
鹿児島県 |
|
北海道 |
沖縄県 |
送料(税抜) |
600円 |
900円 |
1,300円 |
2,000円 |
[ご注意ください]
保証期間内の修理については無償にて対応いたしておりますが、落下等の不適切な扱いによる
外装、または内部パーツの損傷と認められる場合は有償となる場合がございます。
|