POSレジ・キオスク・自動認識ソリューション

株式会社 エフケイシステム

052-909-7460
平日 9:00~18:00

WARRANTY製品保証規定

本ページの保証規定は株式会社エフケイシステム(以下、弊社と表記)の製品が故障した場合の保証内容を明記したものです。なお、弊社を経由して販売させていただいた他社製品は、各製品のメーカー保証、代理店保証の各保証規定に準じます。以下の保証規定は弊社の製品にのみ適応されます。本規定はお客様の法律上の権利を制限するものではありません。
弊社の製品保証は、保証期間内において取扱説明書等に従って正常な使用をしていたにもかかわらず、故障が発生した場合に製品の無償修理をお約束するものです。 尚、保証期間内であっても次の項目に該当する場合は無償修理の対象外となります。
  1. 製品の不適切な使用、および不当な修理や改造によって生じた故障および損傷
  2. 他の機器の故障または併用ソフトウェアの不具合などによって生じた、直接または間接の故障および損傷
  3. 火災、地震、水害、落雷、その他の天変地異、公害、塩害、異常電圧等の外部要因によって生じた故障および損傷
  4. 付属品・消耗品(バッテリー等)などの損傷
  5. 紫外線や直射日光による変色・変形
尚、お買い上げ後の輸送、移動、落下、水没等によって生じた故障および損傷は配送業者の保証規定に沿っての対応となります。また修理によって交換された代替品、不良部品の所有権は当社に帰属するものとします。当保証規定は日本国内においてのみ有効となります。

返品についてRETURNS

お客様都合による返品につきまして、弊社の製品に限り、弊社からの発送したお荷物が到着後7日以内・未開封である場合にのみ返品対応いたします。ただし弊社を経由して販売させていただいた他社製品の返品は、一切お受けしておりません。なお初期不良品に関しましては、 初期不良対応規定 に準じて対応させていただきます。返品対応は、以下の返品規定へのご同意が必要となります。
  1. 弊社からの発送したお荷物が到着後7日間以内であることを条件とします。
  2. 製品が未開封の状態で、かつパッケージ・保証書・付属品等の損傷・欠落がないことを条件とします。
  3. 返品時に発生する送料はお客様負担となります。
  4. 返金処理手数料としてご購入代金の10%(1,760円未満の場合は一律1,760円)を請求いたします。
  5. 他製品への交換は、基本的に交換製品より上位機種(価格が上のもの)のみが対応可能です。その際は差額分を請求いたします。
  6. 交換製品より下位機種(低価格のもの)と交換をご希望される場合、差額分は返金致しません。
上記の規定にご同意いただけない場合、また条件に満たない場合は、返品を承ることは出来ません。

ご相談窓口平日9:00-18:00

052-909-7460 お問い合わせはこちら
まずはお気軽に
ご相談ください